みんなで梅さんぽ


2/12

みんなで、梅を見ながらお散歩しようと、
いつもの公園にやってきたよ~ 


s-20170204_20867D7t.jpg



s-20170212_20932D7.jpg


だいぶ咲きそろって来ました 

s-20170212_20938D7.jpg



梅の香り、すんすん 

s-20170212_20937D7.jpg



この日は、富士山もクッキリと 

s-20170212_20941D7t.jpg



雪化粧した、丹沢の山並みも!
あれは、どの辺りの山かな~

s-20170212_20942D7.jpg




s-20170212_20946D7.jpg



ちょっとした、ハイキング気分だね 

s-20170212_20947D7t.jpg



太ったリスさん発見 
名前のせいか?アリスは、リスを見つけるのが、だ~~い好き 

s-20170212_20948D7c.jpg




ぐるっと一周して来ました~
みんなでのんびり梅さんぽ、楽しかったね 

s-20170212_20952D7.jpg

保土谷公園☆梅さんぽ

2/11

梅の花もそろそろ咲き始めているかな~と、
久しぶりの保土ヶ谷公園へお散歩に行きました 



s-20170211_20901D7.jpg




こちらは、広~いラグビー場!

「ここで走りたいなーー

s-20170211_20905D7.jpg

ゴルフ場とか、綺麗な広い~芝生を見ると、
思わず、走らせたーーい!と。。。
思ってしまうのは、イタグレ飼い主あるある?かな  

↑ここは人工芝だけど、とっても柔らかそうな芝です。



で。。。梅園は。。。

3~5分咲きといったところ。

s-20170211_20907D7.jpg



お天気もよく、春を感じながらのお散歩を
楽しみました~ 

s-20170211_20909D7.jpg




s-20170211_20902D7.jpg




公園内のカフェでランチ 

s-20170211_20917D7t.jpg



「ストーブもあるから、あったかいんだよ 

s-20170211_20925D7.jpg

前に来た時は、焼き芋屋さんがいて、おいしかったなーー!と思っているアリブル。
この日は、いなかったねー
今度は、焼き芋やさん、いるといいねっ 

高尾山ハイキング

2/4  立春 

暦どおり、日向はポカポカ春のようだった一日、
高尾山ハイキングを楽しんできました 


s-20170204_20862D7.jpg



今回は、V&V家おすすめの「稲荷山コース」を登りますよ~ 

s-20170204_20860D7.jpg



高尾山ハイキングコースの中では、いちばん山歩きらしさを
楽しめるコース 

所々の急坂では、ゼーゼーだったけどね~ 

s-20170204_20866D7.jpg



頑張って登ったあとは、なだらかな尾根道が心地よい~ 

s-20170204_20868D7.jpg



お昼は、お蕎麦を堪能 
お山の上で、美味しいお食事処があるというのは、
いいものです!

s-20170204_20874D7.jpg



お蕎麦やさんからの富士山も絶景でした 

s-20170204_20876D7.jpg




お腹も満たされたら、もうひと頑張りして、
高尾山山頂に到着 

s-20170204_20887D7t.jpg
ブルーナ  アリス  Vanilla  Vivi   HANA




ブーさ~~ん 

s-20170204_20881D7t.jpg



山頂からの眺め 

s-20170204_20894D7.jpg



帰りは、吊り橋コースを通って下山しました。
体重制限オーバー?? けっこう揺れたね~ 

s-20170204_20897D7.jpg



この日の歩数、約1万7千歩!
距離、12km。
久々に歩いたね~ 



アラフォー?アラフィフ?
イタ山ガールたちだけど、まだまだ元気! 
また、お山歩き楽しもうね 

s-20170204_20900D7.jpg
プロフィール

アリス&ブルーナ家

Author:アリス&ブルーナ家
<アリス2009.6.9生♀フォーン>
人間大好きな甘えん坊

<ブルーナ2010.1.25生♀ブルー>
どこかひょうきん、我が家のお笑い担当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR